amazonから31枚目

数日前に何を思ったかradioheadのシングルをやたらと買ってしまったのが今になって届いた。radioheadのシングルは同じやつが数種類出ていてちょっとずつカップリング曲が違っていたりして悩ましい。
右の写真はstreet spiritの方に同封されていた写真。みんな若い。ジョニー・グリーンウッドのギターはたぶんテレプラスだと思うがステッカーがアタックNo.1でないから違うギターかもしれない。ただ彼はテレプラスを2本持っているとも聞くのでもしかしたら見たことない方の一本かもしれない、とかいろいろ妄想が弾む一枚である。

Knives Out

Knives Out

Street Spirit (Fade Out) [CD1]

Street Spirit (Fade Out) [CD1]