amazonから4枚目

 先日知った吾妻光良&Swingging Boppersのニューアルバムを購入。ちょうど日本から取り寄せる車の部品があったので一緒にDHLで送ってもらった。

Scheduled by the Budget(特典なし)

Scheduled by the Budget(特典なし)

 

「 大人はワイン二本まで」「でっすよねー」などで満足。ただ吾妻さんの声が少し枯れているような気がしないでもない。

ライブ音源もちょっと入っていて、2018年12月渋谷クワトロと書いてあったので、すわ!と思ったのだが私が最後に吾妻さんを見たのは2018年9月次郎吉で、吾妻さん一人がdrinkin hoppiesのライブに混ざったときのものであった残念。渋谷クワトロで見たのはなんか他のバンドと一緒にやってた時で、もう何年前になるのか不明だが、確かその日の動画がYoutubeに上がっていて驚いた覚えがある。

 

CHAOSMOSIS

CHAOSMOSIS

 

こっちはamazon.comで買ったのがたまたま同じくらいに届いた。amazonの到着予定は7月と書いてあったので驚いた。