車が突っ込むフェンスは私の家(ロシア的倒置)

五月いっぱいで有能な経理であったAさんが退職してしまうので、五月は後任への引継ぎに専念していただいた。一方で私の五月はレンタカー4台運転手4人手配とかアンケート調査手配とか、あとその集計とか、普段はあまりやったことのない仕事ばかりでバタバタしていた。
その多忙週間も昨日で一段落ついて、ようやくAさんを送り出せるというところまで来た。ありがとうAさん、あなたの活躍は忘れません!明日は帰国ですがお気をつけて!うらやましいぞ!
しかし今朝起きると外の様子が何やらおかしい。外に出てみると家の外のフェンスに車が刺さっていた。
 

f:id:enamel:20190601064901j:plain

フェンスにささった車。
セキュリティーの話では、どうも居眠り運転で突っ込んだらしい。帰国のプレゼントにしてはちょっと刺激的に過ぎる。
 

f:id:enamel:20190601064840j:plain

別角度から見ても無残なり。
事故はそういえば五月にもあった。会社の貸オフィスの玄関に車が突っ込んで柱が折れた。これが厄年パワーというものか。通常95万パワーのところ1000万パワー!みたいな。バッファローマンくらいかな。
まあなんにしてもけが人が出なかったのは不幸中の幸い。残り半分となった厄年を安全に乗り切っていきたいところです。