5月は日本に帰ってました。

日本では結婚式に出席したり新郎に「実はブログ読んでます」という告白を受けたりお米30kg(玄米)をいただいたり祖母が救急車で運ばれてお見舞いに行ったり科学博物館に行ったり箱根に行ったり河口湖に行ったり南の島への出荷の準備を手伝っていたら予定していた船がキャンセルになったりヨウイチたちと焼肉食べたり帰ろうと思ったら夜の12時からカラオケに行くことになってしまったりやっぱり事務所に荷物を置いておくと邪魔だから予定通り出荷作業したり遊園地行ったりそこで携帯をなくしたり落し物で見つかったりしていました(ありがとうサンリオピューロランド)。
南の島に戻ってからは思いのほか体が日本に適応していたようで暑くてかなわない上に私の帰国にあわせてすえまつくんがチキングニア熱にかかってしまったので忙しくしてます。もう治ったようだけど。気をつけよう、甘い言葉とチキングニア。