amazonから22枚目

Sorry Ma Forgot to Take Out the Trash (Reis) (Dlx)

Sorry Ma Forgot to Take Out the Trash (Reis) (Dlx)

自分で購入したCDはどういう経緯で至ったかをなんとなく覚えているものだけども、このリプレイスメンツについては忘れた。ただ久しぶりに聴きたいなーと思ったので日本で買ったんだが、マーシャルの棚を片付けたらもう一枚ありました。

Friday Night in San Francisco - Live

Friday Night in San Francisco - Live

ナオキくんの影響で最近はこういうのも聴くようになりました。

Ready to Die

Ready to Die

元気なじじい。

More Light

More Light

MBV

MBV

いつの間にか復活しているマイブラ。確かPrimal Screamに参加してたんですよね。参加している間にプライマルの局でMBVバージョンとか作ったりしていたので、その辺りから「MBVて略し方かっこイイ!」となってセカンドアルバムでわざわざバンド名アルバムができたんだと勝手に思っています。

Yeah It's That Easy

Yeah It's That Easy


Russian Redてスペイン人なんですね。へー。