amazonから3枚目

Wonderful Glorious-Deluxe Edition (2cd)

Wonderful Glorious-Deluxe Edition (2cd)

AUDIOSLAVE

AUDIOSLAVE

Coda

Coda

しばらく日本の70〜90年代歌謡曲ばかり聴いていて、久しぶりにロックンロールに戻ったらやはりカッコイイ。そう思ったらCDを買いたくなったので買った。amazon.comで買うと1〜2週間で直接届くのでうれしい。
eelsのニュー・アルバムは、Souljackerの衝撃は無く、かといって退屈でもない。
Audio SlaveはCD買いたい欲求が強いときにamazonで試聴して購入したんだけども、なんというかアメリカ的であまり好みではない。パール・ジャムをほうふつとさせるのだがそれならパール・ジャムの方が好き。エディ・ベダーのようなクセが無い。
Zeppelinはやっぱりいいわー。we're gonna grooveだわー。