毎日が土曜日

マネージャーが休暇で日本に行っているので日本人スタッフはスギちゃんと私の二人。通常の土曜日と同じなのだが、そういうときに限ってマネージャーに聞かないとわからないことが多くて困る。ではそれだけマネージャーが偉大かというとそうではなく、ただ単に引き継ぎ漏れだったりするので余計に始末が悪い。
それはそれとしてマネージャーがいないとのんびりしているように見える。いやのんびりしているのはいつものことなのだがそれに輪をかけたようになっている。他人のことばかりは言えず、私ものんびりしがちなので少し気を引き締めよう。具体的には改装中の本店をなんとかして片付けてしまおう。という宣言で自分を追い込んでみる。