パトカーも来てましたよ。

その後も帰国中の日記を書いていくつもりでしたけれどももう半月も経ってしまったので止すことにします。あ、でも出発する時に成田空港のトイレに警官が10人ぐらい集まってバタバタしてたんですよね。立入禁止のテープ張ったり駆け回ったりしてました。アレはなんだったんだろう。
帰りは当然グアムに寄るわけですが(今回は泊まりました)、一人で行っても面白くもなんともないんですよねグアム。宿に着いたらホテルの近くで夕飯食べてABCストアでジュース買って部屋に帰って寝るだけ。なんとなくグアムなんだしもったいない、という気持ちもないではないのですがわざわざ出かけたりするまでには至らない。そこまで面白いものもない。かといって空港泊は疲れる。難しいところです。