amazonから60枚目

Rubber Factory

Rubber Factory

Big Come Up

Big Come Up

一枚良かったからと大人買いするのはもう止めようと、もうこれで最後と思っていたらthe black keysが注文済みだったらしい。大人買いてのは収入も大人な人のやることなので私なぞはやるべきでないと先ごろ気づいたばかりなのに。もう棚はいっぱいだというのに。まあ2枚だけだからいいか。
とりあえず聴いてみて、どっちも泥臭くていい感じだなーと思っていたらasin:B000063WDHズの"She said, she said"のカバーがあった!すごく笑える。やっぱり自分のカラーが確立していると、ナニやってもかっこいいなぁ。